今宵はホラーナイトサイクリンでいかが?

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村











ん??

これは。。。。。

まさかの呪い。。。

2週連続 大雨

降るのなら降らない時に乗ろう ホトドギス

IMGP3585.jpg

夜サイクリン、、、
なんでしょう、、準備満タンで出来るって言うか、、
思わず、、
「おはようございます」っと言ってしまうんですが、、

ビックライト2個 テールビックライト2個 ホイールに光るライトと
持っているあらゆるライトを装着するという、、。
どっから見ても、今、めっちゃ明るい人通らんかった?っと言われるくらいの明るさっぷりです
(車からの追突もめっちゃびびってるし、暗闇で走ってたら車さんもビックリしはると思います)
IMGP3595.jpg


走っている途中でちょっぴり、とおくーーーに夜景が見えたよ。
yy.png


今日は女子3人 実は誕生日が同じと3日違い
そして同じA型と言う、、、。ミラクル。

うお座のA型っと言うと寂しがりやの甘えん坊

っと言うことは、、3人、、やはり甘えん坊なのでしょうか、、。
Iちゃん、、、態度に出さずに甘えん坊だったとは、、

なぜかO型じゃないんや、、っと2名からお声が、、

しかし、、O型協会からも拒否られそう、。
O型の人怒ってきますわ~。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する