初めての、、けいけん!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




今日は、、、

雨降るんか、降らんのかどっちやねん!な天気でしたね!

けど、、天気予想はお手のもの

これは降らんやつだ!っと思うのでありました。


ウオサイツーリング 最年少参加です!

IMGP3657.jpg

バーレー

私もどんなものか実際見て見たかったのです。

ちびっこS君 リラックス乗車 時々 眠りそうなくらいでした。
シートベルトもあるし
ちびっこを自転車に乗せて移動と言う手段の中でも
(ままちゃりでちびっこを運んだりなど)
安全性は高い!!って思いました!
低い位置であることもポイント高しです。


IMGP3664.jpg

折りたたみもらくらくです。

長い分 内輪差はあります

IMGP3681.jpg

今日食べたもの!

IMGP3674.jpg
IMGP3678.jpg
IMGP3694.jpg
IMGP3696.jpg
IMGP3692.jpg

いちごパフェ 似合わない年頃になってきましたが食べたよ!可愛かったかしら?
鬼瓦せんべいとかのが似合うであろう、、。

IMGP3689.jpg

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する