お山へサイクリング~ MTB


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



昨日はMTBへ行ってました!

先生と一緒に
(先生とは!山の主です。山に住み。山で生きる男なのです、、
しかし、、今年ははロードも乗っちゃおうかなーっと2015年はちょっとミーハーな感じです)

ダウンロード
↑えーかげん、古い自転車すんません。。めっちゃ気にいってるねん。。
ぶっ壊れてくれたらいいのに、、しかし、、私の優しい走行では永久に壊れない、、。

MTB初めてのH君は
ダウンロード (1)
開始5分で私のMTBテクニックを卒業されるという、、。
免許皆伝です。

「出来ない人は出来る達成感のよろこびがあるのさ」っと
先生から人生の言葉を頂くという、、
出来ないことの多い私は皆様より幸せでございます。はい。

ダウンロード (2)
ダウンロード (3)

前回、前転したと言うmさん
今回は
火薬工場が爆発寸前に助かった人ごとく
私の目の前で
ゴロゴロゴローっと飛び出してこられてましたよ☆
良いゴロゴロっぷりでした!



H君から
「MTBしたら普段の生活刺激なさすぎになってしまうんでは?」っと、、
ダウンロード (5)
確かにそうかもしれません。
自転車に乗らないとストレスがたまる!
っとなること間違いなしです。


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する