本日の納車とお作業

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




朝一番の納車です!

ANCHOR RL8 by Hさん
IMG_9267.jpg

Hさん凄く乗る方です。一ヶ月に1000kmは乗るよ~なローディです。
ニューマシーンでもぜひぜひたくさん乗って頂きたいです!!

IMG_9270.jpg
astvteのサドルです!!
赤黒自転車にぴったしな感じになられました。
Nさんはいーっつもおいしいお酒と食事なオサレなローディさんです。
三宮で食べる所に迷ったらすぐTELします!


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する