スマートフォンを初めてみました

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




スマートフォンと言うのを初めてみました


IMG_0306.jpg


今宵のウオズミはブラジル音楽がかかっております
(あ、ブラジル音楽と言ってもサンバ フォー!とかじゃないですよ
簡単に言うとボサノヴァですが、、ブラジル音楽好きに言わすとボサノヴァちゃうし!
っと言われる感じの音楽です)

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する