スパカズ の2トーン 惜しまれつつもなくなります

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







IMG_9354.jpg
IMG_9353.jpg
スピャカズー(スパカズ)
実はこの2トーンタイプ
なくなるらしいですー。
IMG_9356.jpg
かけこみ2トーンバーテープと言うのがございまして
あと2色の在庫です~。

ハンドル繋がりで、、、

ん???ん???

この黒の僕ちゃん
めっちゃハンドルの下のお広がりが凄い!!
IMG_9361.jpg

この子はグラベルロードという
どこでも走れますよ~な素敵な自転車

バニーホップとかしちゃえるかも!(技術必須)

強い自転車です。


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する