青い自転車

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






 梅雨入りしたのかな~

の前の本日朝一番の納車です。
雨が振る前に!!

KONA HONKY TONK
IMG_9366.jpg

クロモリロードです。
KONAは自転車の名前もかわいい☆

KONAのクロモリロードはなかなかの人気です!


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

無事帰れました

家に着く手前で雨はパラパラしてきましたが、殆ど濡れることなく、コケることなく、無事帰れました。

2015/04/03 (Fri) 17:50 | フク #- | URL | 編集
Re: 無事帰れました

凄い風でしたもんね。無事帰宅されて良かったです。
淡路島がんばってくださーい。

2015/04/04 (Sat) 13:20 | uosai #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する