CARRERA PHIBRA EVO &DURA-ACE Di2

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



CARRERA PHIBRA EVO &DURA-ACE Di2& Mavic Cosmic Carbon SLE by H様

IMG_9543.jpg
表面と裏面のカラーが違うのです。
IMG_9540.jpg

IMG_9546.jpg



今回は見せカーボン
3Tの丸のデザウィン、超かわいい。
最近は丸丸したデザインが気になってしまいます。

最高の1台となっております。
フレームを吊っている時点から
いろんな方から、誰のですか?っと注目でした。


Hさん今回泣く子も黙るDURA-ACE Di2で組まれました!
実は、、、Di2、、、、、。
おんなじDi2でも日々進化していくのですよ。
昨日のDi2とは違うんです。
アップデートと言うのがありまして
定期的にアップデートします。
すると、、、変速性能がめっちゃ良くなってる!!って実感できます。

え?わたくし、買ったままアップデートしてないわ!
前回のアップデートからずいぶん日にちたったわ!
っと言うお方は、、すぐに買ったお店へGO~です。すぐにです。はい。
ウオサイ自転車はいつでも無料でアップおデートしますのでおっしゃってください。

Di2派の方は次もDi2!と言う方が多いです。
坂を上りきった所のウィンは生意気メロディです。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する