今宵は自転車屋でキャイキャイと。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





むかーしながらの自転車屋はやっぱり男子が似合う
IMG_0892.jpg
メンズ同士キャイキャイしとられました。

つくづく思うのですが、、
こーんなへんぴな場所にあり、小さい昔ながらの自転車屋ですが
「人が集まるお店」です。
しかも、、皆さん、最高にナイスな人ばかりです。
魚住神に守られているのであろうか、、


ビンディングにされるのです。

どれにしよーっと悩みますよね。

そして最後にこのクルクルフィットを実感してしまったのです。
(親友Sさんのススメもありつつ)
その名もWIRE(ワイヤー)
IMG_9604.jpg

全体にフィットしていきますので
意外とメガや幅広しか無理って人も
細見だけど、痛くない!しっくり!っとなります。

IMG_9606.jpg
裏はカーボンです。

クルクル回転式ワイヤーなシューズ、、。
めっちゃいいらしいです!
(らしいって、、私は使ったことないのーー)




1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する