雲のいぬ隙間に走る練

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



微妙な天気っぷだわ。

っと朝から何かしながら思ってましたが、、

ん?風の気配が、、と思って雨雲みたら
隙間あるじゃなーいっと言うことで

テンションをあげる為にも半パン半袖で出かけました!
kmnb.jpg

ケム造が(毛虫)がそろそろ出てきてますね。

あー甘いものが食べたい!!
でっかいパフェとか食べに行きましょう。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する