まぶしいくらいさわやか~納車

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







まぶしいくらいさわやか~納車です。

自転車レッツGO~GO~

ホワイトが綺麗なNさん
エスケープR3は 通勤やサイクリングにも人気です。
IMG_9637.jpg

パパよりも僕ちんが納車を喜ぶという、、
自転車好きKIDS 将来有望 Nさん
親子でサイクリンGOODです。
(おとーさん、自転車にはボトルがいるよ!っと、、弱虫ペダルで勉強中。かわいい過ぎる)
IMG_9612.jpg

このバランスのよさがナイスなジャイアントのNEWバイク
ちょっとした段差もボコボコ道もどんとこい!遊べるクロスバイクのKさん
IMG_9611.jpg

自転車を始める!ってとっても新鮮で素敵な瞬間です。
私もこのピュアな感覚が欲しいーーっとNEWバイクが欲しくなる今日このごろです。




1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する