CARRERA VELENO 納車です。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




CARRERA VELENO by Kさま


IMG_9570.jpg
IMG_9586.jpg
IMG_9581.jpg
IMG_9585.jpg

大昔から来てくださってるお方で
この度ローディになられました!!
このCARRERAちゃん、黒に見える部分がよーく見たら
濃い~ムラサキなんです。
すっごく綺麗なカラー

白ハンドルと白ステムが綺麗です。

IMG_9576.jpg
恒例の夕暮れ写真撮影です。

トレーニングの成果が間違いなく出る1台です。
(Kさん、納車前にめちゃんこトレーニングしていると言う)


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する