シムを3つほどください。はい只今。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




「シムください」

シム、、

クリートにかますものもシムって言うけれと、、

シムと言えばシム フリー
(最近スマホに変えたばかりなので知っている)

フリーと言えば
ギアをつけるクルクル回る所、、、

・・・と言うことは、これは、、
ホイールのハブの何かではないであろうか、、

わからない、、猿の頭ではわからない、、、

ウオサイ店主を走って呼びに行きました。

結果

「ムシ」でした。
(ママちゃりの虫ゴム)

おじいちゃまかわいい過ぎる
昼下がりのウオサイでした。

同時に、シムからハブに行く自分の思考回路のアホさに
おそろしさを感じる昼でした。
(私は自転車組まないのでご安心を!あ、一応自転車整備士一発合格と言う資格マニア)

そして、同時に
「ウオサイ女将は虫も対応できないのか。。」っと言わんばかりの
上司、ウオサイ店主の冷ややかな目線でした。
いや、あの、シムで、、、

気を取り直して!!

レッツらMTBゴーゴー

GIANT ANTHEM 27.5 2
IMG_9620.jpg
レースでGO-GO-Eさんです。

MTBと言いますとGWとかけませんけど
今年のGWも盛り上がりましょう!!



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する