NEW スタイル BIKE

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





NEW スタイル BIKE

街乗りで、スピードがあってだけど
ロードまではちょっと、、いらない、、
ちょっとした悪路もへっちゃらで、、、

そう言う方はシクロクロスという選択があったのですが

最近もっと、まさに、そう言う楽しい自転車!って言うのを
メーカーが出してくれました。

タイヤもオンロードからオフロードまでつけれるタフだけど走れるバイク
ロードでもシクロでもないけどロードやシクロでも遊べそうな

GT GRADE ALLOY CLARIS by Tさま
IMG_9973.jpg

ウオサイ、明日お店開いていますが
作業はたぶん預かりになります

4・5・6はウオサイイベントの為お休み頂いています。

わたくしは先に自転車の夢の国へ行ってきまーす。
女3人 ハイエース 湯煙珍道中はいかに、、!!


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する