楽しかった長野自転車旅

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





皆様、良い、GW自転車遊びでしたか?
お仕事の方はお疲れさまです。

わたくしはバカになるまで自転車で遊んでおりました。


初日は女5人自転車旅 八ヶ岳 我々の中の通称 はっちゃんの足元を50kmほど
わさわさ走ってました

めちゃくちゃいい天気で
富士山まで眺めれると言う、、
IMG_1254.jpg
見えない~でしょうが、、
肉眼でははっきりとしゃっきりと見えていたんですよ
IMG_1259.jpg

長野、、まじで、、でっかいです。
走りやすい道がいっぱい
IMG_1274.jpg

最初方向がわからずMちゃんとACCさんがいなければどうなることやら、、でしたが。。

補給食
IMG_1250.jpg
たまご、、って、、っとお思いでしょうが、、
この燻製たまごめちゃくちゃおいしいんです。
フローズンヨーグルトいちご
IMG_1253.jpg

そして、、

ついに女子オンリーでのパンク
IMG_1277.jpg

文殊の知恵は、はたして!!

一応、自転車整備士 ストレート一発合格のわたくしと
パンクで一番ややこしいのは
刺さったまままた走ってパンクってのがややこしいので
皆で安全確認
「棘なしOK」と声をかけあいながら
IMG_1282.jpg

そして、、携帯ポンプってまぁ、、しんどいじゃなぁい。
が、、、よく入ると言われているトピークのポンプ、、、
(足で踏めるようになってるのん)
ちょぴり大きいけど、、、、、、

めちゃくちゃ入るやないかーーーい!!
想像の倍は入ります。
っと言うことで10分もかからず!


そして、、超有名な。ジビエのお店
長野ならではの、オープンして長蛇の列なくらいな人気のお店で

IMG_1300.jpg

ここでしか食べれない貴重な食事でした!!
長野のおみそはおいしいなー。

そして、、遊びまくってたら
日がくれるーーーーっとあせりながら
帰りました!!
(最後ひっぱったら、、坂で全員が抜かすと言う、、)


チェケラッパな写真
IMG_1426.jpg
ずいぶん、楽しそうにわらっとるがな、、。
普段は根暗なわたくしです。

ちなみに、、晩は
IMG_1304.jpg
京都の有名な酒蔵の大吟醸!!
GO君からの差し入れ、、、

あまった分、、ぬわんとわたくし、、持って帰っていいとのこと。
とにかく酒が大好きなウオサイメカ男に持って帰ったら
ものの、数分でなくなりました。めちゃくちゃ旨い!っと
やばい、、っと仰天されていました。、


続く。。


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する