長野MTB日記

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





二日目は富士見パノラマでMTBしました!
富士見パノラマはMTBの聖地なんですよ。

IMG_1314.jpg

大昔は怖い~恐怖~なイメージのDHですが、、

なんて、優しいコースも出来ていて

初心者女子

まずはひよこさんコースへ
IMG_1318.jpg


ひよこさんコースめっちゃやさしいのん
IMG_1335.jpg

3回ひよこ練習をして、、
上にはソフトクリームもあるでよ~っと言い

ゴンドラに乗り本コースへ

男性群も参加して頂き名物ルバーブソフトを食す!

ルバろ~。
IMG_1476.jpg
甘酸っぱいお味




Cコースを皆でGOGO~

IMG_1359.jpg

IMG_1377.jpg
IMG_1363.jpg

IMG_1364.jpg



優しいメンズがラインどりしながらの走行

私は写真撮ったり~ので後に行ったり前に行ってましたが、、、、、

女子2名、、、、

素人さんと言うのは恐ろしいもんです。

普通に大きな段差とか

ふふふーーんって下ってました。鼻歌まじりです。

っと言うことで初富士見Cコースは
一度も足をつかずに降りるという。
コメンサルのフリーライドバイク SUPREMEが合っていたのか、、
初めてです。しれっと降りてこられたのは、、。

2本Cコースを下ってガールズ腕がパンパンと言うことで
別行動しましたが
わたくし、一人BとA行ってましたが
地上最強の遅さでした。

もう、終わったのかな~っと思いきや
二人で時間ギリギリまでひよこコース連続走行していたという、、。

MTB、、最高っす。

今回ご協力頂きました優しいウオサイMTBの男の子と共に
IMG_1355.jpg


おまけ

ほうとうまで食べたよ
IMG_1396.jpg


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する