チューブラーテープと戦う

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




チューブラーのパンクで

テープがリム側にばっちし残ってしまった図です。
しかも前面、、一部タイヤとかではなく、フルにテープがホイールに、、。

IMG_1446.jpg

時は2015年、人類は月にも到着し、時速300kmほどの新幹線もある時代に

チューブラーのテープは簡単には取れないと言う、、。
とにかく、すべてをとりのぞかなければなりませぬ。

ウオサイ店主 指がはがれて離脱
っと言うことで、、お手伝い。

これ、、とるのん、絶対女子のが得意かも、、
食器の値札とる的な感覚でちと楽しい。
Fさんと二人で文句いいながら、笑いながらとってました。
二人とも爪の白い部分が増えてましたよ~。

2人がかりでとれましたが、最後のピカピカになるまではまだ甘かったので
お持ち帰りで、最後のシメを宿題にされました。



男らしいなーー。

まだ20歳にもならないE君
すごくいいパーツで組んでいるんですが
サドル代がないーってことで
高校の時に買った6万円くらいの完成車についていたサドル使ってます。
uih.jpg


明日はまれに見る晴天ですね!!
自転車乗りましょーー!



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する