ウルトラ、、もう、名前がウルトラだもの

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








我が愛おしきカンパニョロゴのBORAのお話

BORAと決めてから次悩むのん
ディープで35か50どっちがいいかな?
(ディープホイールの高さのことです)

私は35が好きだーーーー!!
っと叫んでいますが、、

50派はやっぱ50っしょーー!!

っと、、5分と5分の戦いですが、、

Yさんがどっちがいいかな~っと悩んでいて

私は35押 ウオサイ店主は50押

「じゃあ、、やっぱり50!!ULTRA で!」


ウ、、、ウルトラ?・??

IMG_1459.jpg

我々 鯔族のおやびん的存在のウルトラだす。

「お、、、おやびーーーーーーーん!!」
002024.jpg

写真撮ってもいいですか?

ひょーーー!!


魚住の静かなる夜に現れたおやびん
IMG_1470.jpg


IMG_1460.jpg

カンパの後のスポークの感じ。
たまりませんね。
本当好きだーーーー。

好みの問題ですが、私は好きなんです。
ってか、、自分のつけてるホイールが一番かわいいだけなんじゃぁ、、。
たぶんそうです。
黄色のヘルメット最高!!っといっつも言ってるし。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する