LIV ガールズ納車です。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



ガールズ納車
LIVです。
IMG_0209.jpg

とっても乗りやすいLIV
まじで女子設計です。

本気からゆるーくていいの!って言う女子まで
いろんなタイプがあるので
自分な一台に出会えます。
ご夫婦でサイクリング 素敵です。

今年も夏のシマノ 鈴鹿!申し込み始りました!!
今年も花火見て、、泣こう!
夏を終わらせに行こう!!

1233525_201587886677361_859808738_n.jpg
今年は誰が泣けるかな?

雨で泣かないぞーー!!



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する