本日のとある自転車屋のお話~

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






今日は快晴でしたね!!

ウオジャーで着てくださったメリダAさん
IMG_2332.jpg
Di2の更新されていました
とても自転車気持ちよさそうでした!

本日納車の

KOGA TEAM-R GOOOさん
IMG_0984.jpg
クロモリバイクなんです。

KOGAのクロモリバイクってかっこいいです。

自転車生活スタートな GOOOさんなんです。


最後に
ijhye.jpg
メリダAさん

かわいいポーズ
(たぶんサイズが、、みたいな話の時です)


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する