fc2ブログ

自転車散歩生活

本日のとある自転車屋のお話~

Posted by uosai on   0  0

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






今日は快晴でしたね!!

ウオジャーで着てくださったメリダAさん
IMG_2332.jpg
Di2の更新されていました
とても自転車気持ちよさそうでした!

本日納車の

KOGA TEAM-R GOOOさん
IMG_0984.jpg
クロモリバイクなんです。

KOGAのクロモリバイクってかっこいいです。

自転車生活スタートな GOOOさんなんです。


最後に
ijhye.jpg
メリダAさん

かわいいポーズ
(たぶんサイズが、、みたいな話の時です)


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

uosai

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uozumicycle.blog.fc2.com/tb.php/2051-f866ce23
該当の記事は見つかりませんでした。