淡路島サイクリング 初めてチャレンジ

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




昨日は心配していた雨雲も日本の下側にちょうどそれました!

イェーイ
IMG_3078.jpg

うさぎさんチーム(お速いお方様)1周
IMG_3081.jpg


観光120kmチーム
IMG_3083.jpg


そして初めて淡路 チャレンジ100kmコース チームAdCHI
IMG_3089.jpg


100kmとは


100kmだと余裕がある~

っと言うことで
le feuillage
IMG_3094.jpg

IMG_3091.jpg

おいしかったです。

そして淡路島の平地を走り
西側
IMG_3099.jpg
↑初ウオサイライドさんかのCHIちゃんです。
むすこちゃんと参加

IMG_3098.jpg

途中で1周組みと遭遇したり
IMG_3105.jpg

そして、今日のビックグルメイベント

海辺のカフェ ミエレ
IMG_3132.jpg

キャーーー

はちみつフレッシュジュース
IMG_3111.jpg

キャーーーーー
ハニーワッフル
IMG_3115.jpg


キャーー淡路島バーガー
IMG_3121.jpg


おいしく頂きました


観光組みも会えたよ
IMG_3155.jpg


ジェノバに絶対のるぜよ!組み
IMG_3135.jpg


あと少し!
IMG_3160.jpg
橋が見えたよ!

ゴーーーール!!

ほどよい淡路島ライドでした!

淡路では鉄板とも言える
FullSizeRender (1)
さしみを買って帰るの巻き

今回
ウオサイジャージで
「ウオサイだーー!」っと声をかけてくださった
三重ナンバーの優しき人は誰だったのだ説が浮上しております
(私は会えてないんですよ)


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する