晴天サイクリング!!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





本日は雨?え?曇り?え?なんですか?の、のりでしたが、、、

7時半に大雨が降ってからの晴天!!
01d362fe2a29ef0bb753cf466d82ed3567ed6f0582.jpg
カントリーロード~♪♪

スゴイ、緑緑しいくらいの緑っぷり
(写真加工とかせずこの緑感)
01ac8f54aed3a4ecb335fca6eaa5a0eab1e85898c9.jpg

012d819eb84961608d018fbe09c23ec1e150dc4e04.jpg

0118d7bc7df1ee84554dd9f0805d8f6abad0161657.jpg

01190be926eb5c87a40901961dbc2734d08a2652ae.jpg

引っ付き虫 インを攻めた証拠?
017dd36f9716f10778af9680512fd669a45316cd05.jpg

8さんのホイールのスポークが折れて
01562f5a2950662afc72013e6d90eb32fbcefe0ac8.jpg
家が近いのでスペアホイールを持ってきます!!っと後輪を持って
とりに行ってくれると言う、、、
走れメロス的な、友を信じて待つ的な感じでした。

帰りはカレーを食べたよ
0189bdbdb4377e0276541839bae20060f3b30717ca.jpg

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する