本日の納車です。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村









本日の納車です

DEFY 1 Iさん
初めてDEFYをに乗ったとき、なんて優しいロードバイク!っと思いました
Iさんの初めてバイク
015b1fba817f100d80c117cc89e3c202f7efa20bb9.jpg

コメンサル META AM byYさん
0168434451e399408e414119ba79cb7fa1ac340055.jpg
ブラックピンクがまさかの完売でPINKカラーのこちらに!!
けど・・・・・PINK正解です!!めちゃイケです。

本日はツーリングなく、ウオサイガールズと午前中はオシャベリングをしていました。
キャハハ。





1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する