リドレー2016年と弱虫ペダルとついにコラボなあの子

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






今日は朝からリドレーさんが来ていました

01892fd109f54862795e20558a5999271a78b63420.jpg

もうそろそろ2016年の発表です。
来年はやはり為替の影響で少しどこのメーカーも上がってます。
その分進化もしてますが
お買い得なら2015年もオススメです~。

で、、リドレーの2016年の情報は???
なんですが、、まだシークレットっと言うことで
ウオサイではYさんしか見てません
しかも、リドレーオーナーという奇遇
(たまたまご来店)

2016年のモデルを見ながらチューブを交換していたYさん
チューブ交換間違えるという、、それくらい素敵な2016年です。
0164936d233d358de2e3c03931d1b293a095398bd4.jpg

お店には資料も写真もありますので
ぜひ見に来てくださーーい。

ちなみにガールズのリズカーボン
は黒ピンです。

これはいいわ~っとウオサイ女将も納得な女子チャリでした。

RIDLEYはベルギーの自転車
ベルギーは自転車が国の国技なんです。

なので中途半端なものは作りません!!
2016年もリドレー乗っちゃいましょう。

そうそう、、、

ご存知ワコーズから

「遂に!!ワコーズから自転車専用商品です」
っと営業さんがホクホクして入って来たかと思ったら
(ワコーズは自転車でも大人気ですがバイクにもつかえたりとします)


じゃじゃーーんっと
2698-1-20150626201428.jpg
ぬわんとワコーズがコラボってました。

摩周湖よりも澄んだキラキラした瞳で弱虫ペダルコラボチェーンルブを持ってきた
いつもはクールガイな営業さん、、、

「うう、、ううん、う、、じゃあ2、、、2ケース」
っと過剰在庫な感じですが
入荷しますので、キラキラ瞳の営業さんに免じて
(ほーーら、、いいの持ってきたでしょ~僕ちゃん的な)
チェーンルブ使ってやってくださーーい。
作者の渡辺先生が使っているとのこと
間違いないチェーン用防錆潤滑剤なのでございます。
もちろんノーマルパッケージもご用意してますが、、
営業さんオススメのこちらは
「弱虫ペダル」の作者・渡辺航先生が監修したキャラクター別の
セッティング解説(クライマー編)クリアファイルも付いてきます。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する