ジャージが若干の進化

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




ウオサイジャージ 若干の進化 今回あります~

ジャージには若干の流行が毎年毎年少しづつあるので
オサレにして欲しいやん、、。

ってことでBICIのOさんに
うち、田舎もんやん、イメージわかんやん、でもジャージにかける気持ち本物やん
っと電話。

012b232156aff61c3fbcd56ed7063a896d325795cc_00001.jpg

オサレ番長Oさんに若干の進化以来してまーす。

FELT F75 2016 早くも入荷です!!
01b2455e9dbe81e829dcc142bc283c7ba4209610b4.jpg

01ff90532b819c15e53b59209788327419b7bfbb4f.jpg

黒白カラー入荷しています。

アルミフレームのカーボンフォークで105な
なんとも、バランスのよい、これから自転車に乗りたい!って人にも
めちゃくちゃオススメな1台です。

シクロワイアードのインプレはこちら→



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

ウオサイジャージ、富士ヒルで見ました。
おおこれがあのウオサイジャージかと感動しました。

2015/07/10 (Fri) 19:26 | ジュンちゃん #- | URL | 編集
NoTitle

初めまして。

毎回、楽しくブログを拝見しております。
ウオサイジャージは通販でも購入可能でしょうか?

2015/07/10 (Fri) 19:46 | Yoshi #- | URL | 編集
Re: NoTitle

> ウオサイジャージ、富士ヒルで見ました。
> おおこれがあのウオサイジャージかと感動しました。

ジュンちゃんさん。

これがあのウオサイジャージ(笑)と言うほどでもなく弱小ですが
うれしいお言葉ありがとうございます。テンションあがりました。
全国に出没したいです。

2015/07/11 (Sat) 17:38 | uosai #- | URL | 編集
NoTitle

YOSHIさん
世界に羽ばたけウオサイジャージをコンセプトですので
どなたでもご購入できます。


上が14800円と少し割高ですがご希望でしたらおっしゃってください
(BICIがもっとウオサイ割してくれたらいいのですが、、っとこちらで愚痴)
前払いなのと40日ほどかかります。

uosai@bike.zaq.jpまでです。

2015/07/11 (Sat) 17:45 | uosai #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する