ちょいと2度見しちゃったポンプ持ち帰り

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




チョ、、チョイちょっと待ってください!!

パシャ はい、チーズ
01e8c90141ff247b4ef1f998e0de474c5fa702af3c.jpg

リュックの意味を為していない図です。
Nさま、、ありがとうございます。ご近所さんなんですよ。

スポーツに!!
GT TACHYON 
01a8e6c2fc40031e18b0ea9a715ca7c8f6609fcfc9.jpg


距離を乗るので消耗がはげしいブルベFさん
(フレームも折った経験あり、メーカーからは疲労による損傷とのことでした。)
0115541a377d08c95f5ede2f4f5c89f9ad1c5a53d0.jpg

ブルベには、、、、やっぱこれっしょ!!
01b89d3814c7805816548dac0b6c26a7a30a37c1b9.jpg
っと、店主がブルベするならこれをつけたい!というバーテープを
こっそりFさんにいいんじゃないかしら?っと工具箱にしまっていたんです。
Fさんも
「それでいいです~。」っとうれしいお言葉
こちらのバーテープはウオサイでは初めて巻きます。
初に巻くバーテープを見るのはテンションあがります。


夜に明るい、夜間に優しいバーテープなんです。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する