KOGAアルミ 改造化 全くゆとりしてません(`・ω・´)キリッ

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





0178efb25b22181a0549ef2ae51375d9f2931f447f.jpg

若者のアルミフレームのパーツ交換
新しいカーボンバイクの105はコンパクトクランクがついていたので
やっぱり、若い子はコンパクトじゃあ物足りない!ってことで
そちらをノーマルにして、コンパクト余ったから、ついでに
練習用のアルミKOGA SORAをオール105化


昔はノーマルクランクしかなかったから完成車にはノーマルが多くで
ノーマルからのコンパクトが多かったのですが

今は自転車によってコンパクトだったり
その中間にあるミディアムだったりと進化しております

017525ebca705420ca2887c596e394e54493a4dedd.jpg

こちらのアルミKOGA
そこいらのアルミと違うわよ~的な
アルミでありながらプレスフィットBB
アルミでありながらテーパーヘッドフロントフォーク
絶対、剛性あるやろ!!っと言う子です。
若い子はこんな強そうなアルミでガンガン練習して欲しいです。

それにしてもKOGAのK君
コンパクトからノーマルクランク
自転車は2台ともバリバリのガチガチのレーシィ
ウオサイうさぎさんメンバーには必死にくらいつき、、、

ゆとり世代と言うけれど
めちゃくちゃゆとりじゃないですね!!
どちらかと言うと私の方がゆとりだわ。

チネリバーテープ
夜も優しい明るいバーテープ
キャップが反射板だった。

反射板チネリキャップ欲しい!かわいい!
01fa7685a0fa3fed5ebbcfe284a8caa119bcef5906.jpg


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する