東商会 パーツと 遂に!!新しい自転車買うことにしました

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






東商会の展示会のパーツもフェイスブックにUPしました
01ce169ddf294b6aedb7b8914b1bcccc8077ffb948.jpg
店主が欲しいホイール
(最近やたらとホイール欲しい的なこと言うような、、)



そして、、わたくし、、新しい自転車注文しました。。。

なので、、どなたか、美品なニールプライド BURAをいかがでしょうか?
IMG_5056.jpg
フレーム定価431,784円をドドンとウオサイ割りで199800円!!
完成車で欲しいと言うも要相談です。105なら30万円くらいかしら
現状ついているDi2での相談でも、、、Okです。
レーシィです。本格的なのが欲しい方にお薦めです。


新しいマシーンを買うにあたって
今のこの子よりグレードがガクーーーンっと下がります。
ウオサイメカヲも絶対にこのBURAのがかっこええぞ!っとオタク魂
とにかくピンク色が乗りたいの!!っと強行突破
ちなみに前回のFELT F1も乗り手が変わった瞬間
めちゃくちゃ活躍するようになったと言う、、
ウオサイ女将ちゃり、、高品質です!!

次のはお求めやすい自転車となっております。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する