パワーメーターをつけよう!!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




さて。。
Yさんの自転車
どこか変わりました

015f6fde5256992ba2e0c6a9499b4fd7e829ebc929.jpg


正解は、、
パイオニア パワーメーター

013769232c3d04ea51e519ff51d4a70895c67f60f1.jpg



パワーメーターとはどれだけのパワーを
どの箇所にどれだけパワーつかってるのん?
がわかるんです。
パイオニアは12箇所のパワーがわかる優れものです。
ぜんぜん引き足使ってないやーーんっとかわかるんです。

欲しいものが増えた~

さて、、Yさんはリドレーフェニックス

最近はシークレット2016年リドレーがウオサイに来ていた時にもおられ

そしてつい先日

リドレーフェニックスが欲しい!!っとウオサイに来てくださったご夫婦が
いた時にもYさんがいらっしゃたんですが、、、。

ぬわんと、、、

ぬわんと、、、

ぬわんと、、

リドレーフェニックスユーザーとなられたご主人と、、

靴が一緒でした
01ace258b005fb790733fcb1dc2826be77dc3ea976.jpg

ミラクルだわ。

私も、初めてお会いしたのに
こんな奇跡はないと思って
シャッターを押し続けました。
ブロガー魂ゆさぶりました。
(そんな魂あったとは、、)


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する