おふざけ自転車 カキ氷ツアー 2015年 夏

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






急に夏になりましたね!!

これは、、やばい暑さだわ、、。
熱中症なるヤツだわ。

っと言うことでかき氷を食べに

0189a8634d46cd14d9a4fa4f44478b7415d1c3153c.jpg

見て、この青青しい空と元気いっぱいな緑!!
生命かんじます。

01a93cbeacfd67fe3916fa028dc202d3ceb267747f.jpg

これでカラっとしてたら最高!!

今日はかき氷ツーリングというおふざけツーリングですので

メインは、、、

三木市にある煎り豆屋さん

017262a6a87f671b7ed4ad946da87bfe575e92ac2d.jpg


大人数だったので事前に予約しましたよ。心の準備いるじゃなーいっと言うことです。
019f76248fe585f746850f24e5ddae6ceeed688057.jpg


そちらで大人気の台湾的カキ氷を!!
018f973a3c1b2bec261c7e8688c5d9a8179f0d5cf5.jpg
012ed146fda1e9f2dea8bfb4a3091ef33c80292210.jpg
01f237662c9193e78249a491adecc67cb7bf63cccb.jpg

ギャーーーうまし!!

旨いのよ。それが奥さん、本気で。
ランチも充実していてまた来たいな~。

本日はおふざけ自転車でした!

0129867290959b911cba5caf9cf61ddb00db8f2872.jpg

帰宅後みんなで自転車を測ってみた会

わたくしのニールちゃんは
6,67kg、、、、、

頑張った!!!

だれかお嫁にいかが?

スーパーウオサイ割り活用です

NEILPRYDE BURA フレーム いかがですか?定価 431,784円(税込み)税込みで、、、199800円105付きでしたらだいたい30万円くらいで完成車でも、、、(要相談)美品 中古 一回も転倒などしていませんスズメが乗ったくらいの負担です。

Posted by ウオズミサイクル on 2015年7月16日


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する