DE ROSA 2016 展示会

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



昨日は DE ROSA 2016 年の展示会に行ってきました、、。

、、、、個人的に言っていい?
いい?
いいかしら?
自転車の紹介よりも先にいい?

・・・・・・・・・・・・・・・・・欲しいっす。

この、、KING XS が欲しいのですーーーーーーーーーーーーー。
01d2436e959b72d687d25769c1e286d6045ccb8514.jpg



まじで一目ぼれ、、ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

恋だよね、、。
ヨン様だよね、、。

が、、しかし!!私にはすでに婚約者が!!
それだけが、それだけなんです。

メインがコーラスパーツでたしか60万円後半だったかと、、
日本限定なんですが、、マジでこれ、、台数も少ないし
ウオサイ女将 一押し 自転車なんです
(ウオサイ女将の一押し効果あるのか、、)
一押しが高すぎる!!
いや、確かに、、そうなんですが、、
KING XSでこの完成車価格は、、、、、
全くもって悪くなく。お買い得な上にかっこいいっと言う最高な自転車です。
これは、、これは、、本当に、、絶対に後悔しない1台かと、、。

DE ROSA KINGに乗っている方のほめっぷりもリアルで聞きまくってますから
それもあります。

っと私の惚れたはれたの浮気話はさておき、、
写真もいっぱい撮ってきました。

プロトス
0169db833862e91136fb786dc13ca9fcf12ae5e270.jpg

NEWモデル!のNICK(ウーゴのお孫ちゃんネームなの)
011e4d6b20786aa19a367072dc3b2efaff5645d3f4.jpg
105完成車のホイールにうれしい DE ROSA ホイール (シールがついてます)
013c11bce41ca8399dd39bed2b0047bc6e66ef05d0.jpg
01ca9cdc88051d8a6e5dfc6d77ae5e8872b695d641.jpg



もちろん、鉄的なものも、間違いなく美しいです
01cb4a846b1c7fb95f23d74cc608b6aafa02eb4d8f.jpg
016ebcc4a2bdd807bc4b2bf74459a54295ec6fdd48.jpg

フェイスブックにたくさんのせました
おそろしいくらい美しい自転車満載です

その自転車の特徴などはウオサイ店主に聞いてくださいまし。

2016年 早期予約特典中
DE ROSA サーヴェロ ラピエール FELT GT
MAVIC イーストン カスク SIDI GIRO

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する