TIME クリート派 必見!!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







ビンディングは最初の1歩が怖いの!!


そう、1回つければ
ビビッていた私は一体なんだったのか、、、っと

ROADにはビンディングが欠かせないお友達なんですが


使用傷よりも
何より痛むのが、、

歩行です。

なんとも、走行には適していても歩行には適していません

TIMEのクリートカバーが入荷したのです!!
018981fea8b7804c2ce0b57236dd017b2ba47017bc.jpg

もう、アスファルトでクリートを痛めるの、、、、、
やめにしませんか? by TIMEのクリートカヴァーの心

ちなみにTIMEは本格的でありながら
簡単に装着可能なビンディングです。


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する