夏のイベント シマノ 鈴鹿へ行ってきました!!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



昨日は年に一回の自転車のBIGイベント
鈴鹿!!に行ってきました!!

「鈴鹿に行かねば夏は終われない」

今回はピットを取るために
男性群が必要なので
私は開門の所で寝袋で寝ていたら蚊に襲撃されるという、、。
来年は蚊のスプレー必須です。
0178ebf9ab7d546fcc6331e275c7774bf51e9ed6af.jpg
がんばってくださった3人様



皆様の勇姿!!
01bc9fdf0e08ecccc6740854dcb0b9e2051baa5d51.jpg
01c2e2d42de8136d28473746bb4399c06d0700df84.jpg
01fe854c99a111fc4d46ab5f3cc920271704e4c451.jpg
01e52281ec9adbfdc7c974b521edc8c98d0def3995.jpg



わたくしの勇姿
11940156_863864593694794_1711355890_n.jpg
レースが終わった直後はそうとうゾンビな動きとなっておりました

Nさん、Iちゃん、Kさん本当にありがとうございます!!
ゴール瞬間 こちらは余裕チーム
11940262_863864617028125_1086516782_n.jpg


2時間エンデューロでは
足がつった!!っと何人聞いたことか、、。
無事に皆様が帰ってこられて
じーんとしました。

終わってからも
のどの渇きがまったく取れない!!っと言う呪いがあったようです。

ウオジャーかわいい!!とお声かけてもらったりと
先日岐阜にいませんでしたか?っと
言われましたので
似ている方ご一報ください

夏の鈴鹿は本当夢のようで
初心者から上級者まで自転車が大好きな人たちが集まるお祭りみたいなもので
泣いて笑っていろんなドラマがありまして

今年も皆で楽しめて最高っす!!
11936443_480543002123644_97612599_n - コピー


もうすぐ 2015年 夏が終わります
01c2a6d69693cca23f5f2b07d7c0c4e11faf9239d6.jpg




花火を見てかえり三重名物でも、、っと
017800625f89840f51086563f9cbbed4af6ae4ba63.jpg


ペコペコお腹で

たりへんのちゃうん?たりへんのちゃう?っと不安症になり
追加ばっかりしていました。
インターネットで調べて行ってたので
注文がプロ並みでした。
めちゃくちゃ旨いっす。やばいっす。

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する