またもや、、女子チャリ子ちゃん

2016年 早期予約特典中
DeRosa ・ Cervélo ・ Lapierre ・ Ridley ・ Felt ・ GT
MAVIC ・ Easton ・ KASK ・ KONA・ANCHOR



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




ウオサイさんって女子多いよね~っと、、

言われますが、、、いいえ。。。

実は、、このブログのせいだと、、

私の偏った、女子チャリかわいい!!コンセプトブログだからです。
男子チャリ載せるの遅れたりしてすいません(汗)
女子の8倍は男子です。
男子が優しいので思わず女子女子と言っております(汗)

っと言いつつ、、

やっぱり女子チャを、、、

RIDLEY フェニックス

uhgr.jpg

実は、、、ご夫婦でロードを始められるのです!!
(旦那さんは2016年待ち)
素敵なリドレーご夫婦です。


ご夫婦チャリ 最高っす!!

2016年 早期予約特典中
DeRosa ・ Cervélo ・ Lapierre ・ Ridley ・ Felt ・ GT
MAVIC ・ Easton ・ KASK ・ KONA・ANCHOR



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する