こだわり納車2台とたこ券

2016年 早期予約特典中
DeRosa ・ Cervélo ・ Lapierre ・ Ridley ・ Felt ・ GT
Pinarello ・ Anchor ・ KONA


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村









こだわりの納車自転車2台です!!


ANCHOR アンカー RNC3
IMG_0136.jpg
赤文字ホワイトがクロモリにぴったしで新鮮!
赤文字もいいですね!!

このフレームはリピートが多い人気のフレームです。


GIANT TCR ADVANCED 2
IMG_0160.jpg

あのADVANCEDフレーム
(そこいらのカーボンフレームと一緒にしちゃやーよ感ありありのフレーム)
に105がついて、、うむうむ
きっと、最近の自転車の傾向からして、25万円弱、、安いので22万円くらい、、、、、

って19万円台!!ウオサイ割りもついたらきっともっとお得な、、。
すばらしい自転車だと思いました。

明日から、、、

たこ券が発売されますよ~!!

ウオサイでも使えます
IMG_6872.jpg

なぜか皆でたこ券と言ってしまう
明石市民です。
今、道で近所の人たちがたこ券の話でひっきりなしです。

ピナレロのカタログが入荷です
IMG_6871.jpg
ぴなんちゅうの心~♪


2016年 早期予約特典中
DeRosa ・ Cervélo ・ Lapierre ・ Ridley ・ Felt ・ GT
Pinarello ・ Anchor ・ KONA


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する