RIDLEY 2016年 お写真

2016年 早期予約特典中
DeRosa ・ Cervélo ・ Lapierre ・ Ridley ・ Felt ・ GT
Pinarello ・ Anchor ・ KONA


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





お店に営業さんが来たときのお写真
9月になったので解禁

01bed788ef1c571fdf368495e8757f22c0c2624910.jpg
01c13b4ffc4943e4a64e82261922313300674b4eda.jpg
013bc7dc60217ff8daefe53872ab7eadfce2e78593.jpg


フェイスブックにも載せてます


2016年のカーボンはフレームのみとなってますが
今年の完成車もお買い得車がありますのでどちらもご検討くださいませ。
ujhg.jpg

リドレーに乗ろう!!!


完成車と言ってもなんだか中途半端に組んでくるのですが
今日は新品のクロスバイクの完成車のホイールがグデングデンなのでしっかりせい!!っと一喝しております。
しかも190cmユーザー 地盤はしっかりと!!です。
hyub.jpg


2016年 早期予約特典中
DeRosa ・ Cervélo ・ Lapierre ・ Ridley ・ Felt ・ GT
Pinarello ・ Anchor ・ KONA


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

フェニックスSLが出るとは思いもしませんでした~_~;
ダホンとママチャリよろしくお願いします。

2015/09/02 (Wed) 00:10 | のん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> フェニックスSLが出るとは思いもしませんでした~_~;
> ダホンとママチャリよろしくお願いします。

出ましたねSL!!私も思いもしませんでした。
でもSLでなくフェニックスフレームを
お探しの問い合わせは結構あります。
ママチャリも入荷しましたので準備しだい連絡させて頂きますね。

2015/09/03 (Thu) 14:19 | uosai #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する