本日の明石にある自転車屋のできごと

2016年 早期予約特典中
ANCHOR ・ Ridley ・ Felt ・ GT・GIANT
KONA


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








新型105に交換してホイールもゾンダのリニューアル
IMG_6971.jpg
IMG_6973.jpg
IMG_6972.jpg
IMG_6974.jpg
すっごく綺麗に乗ってらっしゃいます。
わかる!!ピカピカです!!

今日はめちゃくちゃかわいいお客様

ウオサイローディ Nさんの奥様&チビチビちゃんの自転車

ブリヂストンの安全・安心ママバイクの納車です。
IMG_6965.jpg
いつもオラオラ~っと戦闘的な自転車が多いので
ほっとします!!

「自転車久しぶりだから練習しなきゃ~。」

か、、、かわいい。きゅんo.+゚♪ (*'v`)ノ ゚+。:.゚  萌えます。

最近のママチャリは安全かつ快適でそしてかわいいのも多いです。
練習はきっと旦那さんがケイデンスから変速の仕方やポジション
教えてくださると思います!!





2016年 早期予約特典中
ANCHOR ・ Ridley ・ Felt ・ GT・GIANT
KONA


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

先日はありがとうございました。
娘はヘルメットが気に入って離しません。笑
あと、ダホンもありがとうございました。バッチリブレーキ効くようになってました。
また、ロード走りに行った帰りに寄りまーす^ - ^

2015/09/06 (Sun) 21:02 | のん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

さすがローディの魂を受け継ぐ娘ちゃんですね!!
わかってらっしゃる!!
かわいい娘ちゃんとっても似合ってましたね!!
また奥様も点検とかいつでもきてくださいね。

2015/09/07 (Mon) 16:14 | uosai #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する