本日の出来事とウオサイビックニューース!!

2016年 早期予約特典中
ANCHOR ・ Ridley ・ Felt ・ GT・GIANT
KONA


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








今日は近所のおじちゃんから

自転車って最近はやってるけど
もうかってるんやろーーー?っと言われました
が、、、、、

「自転車買う店主がいるからマイナスです」っときっぱりと強く伝えときました
おいちゃん
「不憫やな、、」っと笑ってました。

何やらまたもやウオサイ店主 購入しておりましたよ(笑)

さてさて

もうすぐ納車です
IMG_7014.jpg


ウオサイ BIGニューーーーーーーーース!!!

昨日T長がレースで優勝!!!

ujnht.jpg

ストイックで優しくて真面目ででもおもしろくって
T長スゴイっす!!

おめでとうございます!



2016年 早期予約特典中
ANCHOR ・ Ridley ・ Felt ・ GT・GIANT
KONA


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する