昨日は劇場版弱虫ペダルを見に行ったよ

2016年 早期予約特典中
ANCHOR ・ Ridley ・ Felt ・ GT・GIANT
KONA


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





昨日は行って来ましたよ!!

急遽、たまたまと言いますか
腐女子と一緒に。

IMG_7019.jpg

ハーバーランドまで弱虫ペダルを!!
ちなみに映画館ではポップコーンは一番巨大しか買わないっと決めてます。

笑えたし、楽しかった。
映画館女子率高し!!

みなさん 腐女子なのかしらん?
かわいい子がいっぱいでした
(女子って皆、、腐女子を心に持っている気がする)

弱虫ペダルと言えばこちらもよろしくばい(昨日の影響が、、)
FullSizeRender (3)


めちゃめちゃうまかった、、
IMG_7018.jpg



2016年 早期予約特典中
ANCHOR ・ Ridley ・ Felt ・ GT・GIANT
KONA


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する