GIANT ジャイアント 2016が発表されました!!

2016年 早期予約特典中
Giant ・ Anchor ・ KOGA ・ Neilpryde ・ Ridley
Time ・ Cinelli ・ Carrera ・ Orbea ・ Felt
Commencal ・ KONA ・ GT


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




やっぱり、、ただただ、、凄かったGIANT

情報が多すぎて頭がごちゃごちゃです。


今年はすべて新型になったTCRが注目です。
え??あのTCRが??
っと動揺される方もいるとかいないとか
IMG_7230.jpg
軽量化の剛性UPで何もかも進化されました。

TCR ADVANCEDのカーボンフレームの105で20万円と言う
優しさ、、。
IMG_7435.jpg


いや、、ありますよ。はい。20万で105のカーボンの完成車あるんですよ。
でも。。。ADVANCEDフレームの気合いなフレームであるのかしら???
って思うくらい私の中では衝撃です。

素晴らしい自転車が
多すぎて、、

と、とりあえず、、、

ぷ、、プロペルのあ、アルミです!!!新しく登場!
IMG_7251.jpg
IMG_7298.jpg
アルミにどーしても見えない。
アルミのが作るのが難しそう、、
普通の感想しかいえないわたくし、、。
詳しくはウオサイメカおやっさんに聞いてください。


そしてMTBでは

グローリーが2年以上の開発期間をへて
カーボンが登場!!!
IMG_7307 (1)

ジャイアントMTB、、、
今年は、、、ポッピーなカラーも多し
IMG_7314.jpg


そしてクロカンバイクも黙ってません
IMG_7322 (1)
逆立ちロックショックがついていてポッキリ価格95万円!!
す、、、すばらしい!!

LIVはLIVで写真載せます。
ガールズバイクも超よかったです。

フェイスブックにリアルタイムで写真を載せていきます~

よかったらいいねしてくださったらうれしいです。



2016年 早期予約特典中
Giant ・ Anchor ・ KOGA ・ Neilpryde ・ Ridley
Time ・ Cinelli ・ Carrera ・ Orbea ・ Felt
Commencal ・ KONA ・ GT



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する