LIVに乗ろう! かわいいがいっぱい。 2016

2016年 早期予約特典中
Giant ・ Anchor ・ KOGA ・ Neilpryde ・ Ridley
Time ・ Cinelli ・ Carrera ・ Orbea ・ Felt
Commencal ・ KONA ・ GT ・ ChargeBikes


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








GiantのLIV自転車

早期予約特典は9月の15日まで

Posted by ウオズミサイクル on 2015年9月10日

女子チャリですが、、、

こんな気合いの女子チャを作ってくれる
ジャイアントさん、、、、、

ありがとう!!

オラオラ系からキュンキュン系まで

こんな女子を思ったMTB
超乗りやすそうやないですか!!
IMG_7361.jpg
これならお山も怖くないバイクだわ。本当。
ちっちゃいフルサスってないのよ。ほんに、ほんに

デザインもかわいい

女子専用のエアロロード
IMG_7341.jpg
女子専用の本気バイク
IMG_7365.jpg


かわいい街のりもいっぱい

きゃあ かわいいーー。っとガールズに乗って欲しい自転車です
IMG_7355.jpg
IMG_7356.jpg

ガールズはとにかく色も大事
同じピンクでもガールズには
実は、、実は、、100億個のピンクがあるんです。
ゆるせんピンクもあったりっと
我々は眼はごまかせん!のです。
なので、林家パー子師匠ごとく
写真撮って来ましたのでカラーの参考にフェイスブックで見てくださーーい。


2016年 早期予約特典中
Giant ・ Anchor ・ KOGA ・ Neilpryde ・ Ridley
Time ・ Cinelli ・ Carrera ・ Orbea ・ Felt
Commencal ・ KONA ・ GT ・ ChargeBikes

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する