トランジション MTB 入荷!! っと言うより、、

2016年 早期予約特典中
Giant ・ Anchor ・ KOGA ・ Neilpryde ・ Ridley
Time ・ Cinelli ・ Carrera ・ Orbea ・ Felt
Commencal ・ KONA ・ GT ・ ChargeBikes


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








う、、ウオサイ店主、、、、、

若かりし時のツケで最近は首の痛みが治らなくて、、、


なのに、、自分用にバリバリのMTB買ってました。


Transition Scout

IMG_7471.jpg

ってか、、乗れる状態でないのに、、
はい?乗れませんよね?
っと詰め寄りましたら

何かご褒美自分にあげたいらしいっと
たぶん自転車来る頃には首はめっちゃよくなっているに違いないっと

っと、なんだか女子ちっくな答え
その頃にはダイエットしてるから着れる!!みたいな、、。

(((((((( ;゚Д゚))))))))

っと言うことで、、首はまだ治りそうにないので誰かいかがですか?
23割もあると思います(勝手に言ったけど、、)
来年モデルは色違いで価格も値上がります。

そういえば最近
ドイツのブレーキや黄色のホイールや皆大好き王様のヘッドパーツや
プラッチックみたいなハンドルのカタログが散らばってったけど
謎が解けました(笑)


今日はかわいいお客さん

バリッバリのローディmさんのジュニア君です。
IMG_7473.jpg
ローディのちびっこチャリは外装が多し!!
一見、ちびっこちゃりんこなんですが
ギアエム(MIYATA)を選ぶ所がお眼が高すぎます。
快晴の空より澄んだ青君でした。かわいい杉です。





2016年 早期予約特典中
Giant ・ Anchor ・ KOGA ・ Neilpryde ・ Ridley
Time ・ Cinelli ・ Carrera ・ Orbea ・ Felt
Commencal ・ KONA ・ GT ・ ChargeBikes


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する