今日のお写真 ニューヨークシティ


2016年 早期予約特典中
Giant ・ Anchor ・ KOGA ・ Neilpryde ・ Ridley
Time ・ Cinelli ・ Carrera ・ Orbea ・ Felt
Commencal ・ KONA ・ GT ・ ChargeBikes


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








今日のお写真

緑LOVE キャップ交換
IMG_7511.jpg

レアな黄色~
IMG_7514.jpg

MTB三台メンテナンス!!
IMG_7521.jpg
IMG_7528.jpg
ちびっこが大きくなってた!!


カナダ行こうっと。あらよっとっと
ダンボールを持って帰る
IMG_7529.jpg



今日も皆様、たくさん来てくださってありがとうございます

↓↓昭和の匂いただようウオサイ
Iさん、多忙で壁塗るのん来年(笑)しばし昭和をお楽しみください。
IMG_7534.jpg
いっけん、オールウェイズですが自転車はめちゃくちゃ最新ビンビンです。
ニューヨークシティとかわらないかもしれません。NY行ったことないけど、、、

今週も皆様、よい自転車生活になりますよう。
乗る前点検は忘れませんよう。1に点検2に点検。
仕事はほうれんそうで、おあとがよろしいかと思います。



2016年 早期予約特典中
Giant ・ Anchor ・ KOGA ・ Neilpryde ・ Ridley
Time ・ Cinelli ・ Carrera ・ Orbea ・ Felt
Commencal ・ KONA ・ GT ・ ChargeBikes


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する