ちょっと奥様、、履き心地がふんわり優しいの。シューズ編

2016年 早期予約特典中
Anchor ・ KOGA ・ Neilpryde ・ Ridley
Time ・ Cinelli ・ Carrera ・ Orbea ・ Felt
Commencal ・ KONA ・ GT
Bell ・Fizik shoes ・ 3T


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








そろそろ、、

履き替えるか~

IMG_7717.jpg

何にするかな~

なんて思ってたんですが、、

ちょ、、ちょ、、ちょ、、、ちょっと奥様!!


フィジークのR4B UOMOの出たんですが、、、
IMG_7706.jpg


まじで、、抜群にフィットいいやないですか!!!

ってか、そういうのんって男子のばっかしだよね~

奥様、、出たんですよ、、女子用
しかも22cm(推定)から対応の!!

IMG_7712.jpg

まじで、、優しいの。包み込んでくれるのん。
この斜めにカットされている所をベリベリでとめて
あとはクルクル回すんですが、、

なんちゅー包み込み。

っと言うか、、値段、、。

24800円

クルクルがついたモデルって
高いザンスけど、、、
これは安いと思います。

「買いま。。。。。す!!」

しかし、、わたくしをご存知なお方

なんせ「白」とはかけ離れた女なのです。

オオカミに育てられたかもしれない風貌
時々リンスを付け忘れて
髪の毛が爆発している時もあるほど、、

白ではない女なのです。

っと言うことで

R5Bにします

こちらはさらにお安く18,880円!!
6000円の差なら白グリーンのモデルがよかったんですが
色には勝てない乙女心、、(乙女おばさん心)

rtfg.jpg

こちらもフィットよし!!
(R4Bはさらにいいです)

男子はさらに極上
R1B
IMG_7707.jpg
ダブルカリカリのソウルも違います

フィジークシューズ
本当、、やるじゃない、、。
ってくらいよかったです

シルバーウィーク中は来年モデルの予約で
ウオサイ割りからさらに少しお安くなりますので
お買い得でございます。




2016年 早期予約特典中
Anchor ・ KOGA ・ Neilpryde ・ Ridley
Time ・ Cinelli ・ Carrera ・ Orbea ・ Felt
Commencal ・ KONA ・ GT


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する