本日の2枚

2016年 早期予約特典中
Anchor ・ KOGA ・ Neilpryde ・ Ridley
Time ・ Cinelli ・ Carrera ・ Orbea ・ Felt
Commencal ・ KONA ・ GT
Casco ・ Bell ・Fizik shoes ・ 3T


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村










KOGA KOGA KOGA

yhg.jpg

KOGAを愛するKOGA君のです。
KOGAは本気の自転車です。ちゃらってませぬ。


昨日から謎の高熱でぶったおれていました。
っということで私は今日は梅丹レッドをホットにして
休んでおります。


ウオサイライダーのフェイスブックをみて

お~金沢かぁ。新幹線開通したから行ってるのね~
っと思ったら自転車自走でした。
いつも驚かされます。

ベットで休んでいたら、
猫が上から見てきます
IMG_7901.jpg





2016年 早期予約特典中
Anchor ・ KOGA ・ Neilpryde ・ Ridley
Time ・ Cinelli ・ Carrera ・ Orbea ・ Felt
Commencal ・ KONA ・ GT
Casco ・ Bell ・Fizik shoes ・ 3T


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する