昨日は淡路島に行ってました!!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






昨日はひさしぶりに

淡路島に行ってました!!

IMG_8058.jpg

今日はポチポチ130kmでも走ろうかな~っと思ってたら、、

天気よし・風なし・気候よし

そして、、なぜか
今日のおかみさん速くない?っと
ちゃかす声が、、。

褒められてのびるタイプなのか、、

これは、、1周するかもしれない


IMG_8070.jpg

淡路で水仙郷が一番好きです。
IMG_8072.jpg


水仙郷が終わった時の海、、、ほっとしますよね
IMG_8075.jpg

IMG_8077.jpg
モンキーセンターからの坂がキツイけど
毎回忘れますよね。なんでたろう。
こんなんだったけ?みたいな。


お昼は福良で!!
行ったことないカフェに!
「ねーねーここ行ってみない?」
「うん、キャイキャイ」的なトークで。
自転車マスター的なカフェでした。

↓貸切になっちゃったさー。
IMG_8082.jpg

淡路そうめん食べたよ
IMG_8084.jpg

福良からはとりあえず前に進むしかないっす。
時間もないし
とにかく日の出には帰りたい!っと

今回は皆さんにサポートしてもらって
ずーっと後につかしてもらって
しかもペースまで考えてくださり
まじで、私を1周させる会なのか、、、

っと言うくらいのサポート力で

めっちゃ待ってもらったり
足はつるし
手はしびれてくるし

それでも励ましてくれたりの

こ、、これは、、、、

「青春」

っと言う淡路1周でした。

皆様、どうもありがとうございます

IMG_8068.jpg
帰ったら、ぼーーーっとしておりました。

今回は必死すぎて写真すくなめです~。



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する