FELT・GT 2016 ハイエンド 展示会!

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




昨日はFELT・GTの青空展示会でした


IMG_8210.jpg
↑富士見にいかが?
GT FURY EXPERT なんだかシークレットサスは(ロゴがまったく見えない)FOX

ここまではちょっと、もうちょっとライトで
けど富士見でもいっぱい楽しめて
まさにエンデューロは、、
SANCTION
IMG_8202.jpg

クロカン ザスカー カーボン
IMG_8209.jpg



本当、今、まじで、まじなのよ
人気のグラベルロード
GRADE
IMG_8199.jpg
MTBとROAD
乗り方はあなた次第という、なんと贅沢な粋なバイクです。

ディスクブレーキはまじでお任せくださし
MTBもやってますウオサイですので
メンテもご安心です。
ブレーキの安定性も抜群です。
早くこいこいディスクロード



FELT AR5
IMG_8221.jpg

FELT AR3
IMG_8224.jpg


女子用フェルト
IMG_8192.jpg

青空展示会
試乗会風でしたので台数が少なかったですが
またフェイスブックでも写真載せますね



1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する