楽しいの始まり

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




Fさんのご紹介できてくださいました

ご夫婦

CERVELO S3 &MAVIC &ULTEGRA
IMG_8137.jpg
IMG_8139.jpg
めちゃめちゃかっこいいじゃあーりませんか!!
オラオラホイールにオラオラフレーム!!

奥様
RIDLEY LIZ
IMG_8158.jpg
リズちゃんガールズです。

美人リズ奥様なんですが
自転車のワイヤーを見て
「噛まないかな~気をつけないと~」っと

ん????
ワイヤーを噛む?

も。。。もしや、、、、、あ、、あなた様は、、、、、

猫っかいでは?

なんと猫大好きっ子ご夫婦で
女二人 キャーキャーしゃべってました。
(旦那さんはたぶん自転車のこと店主としゃべってたと思います)

楽しいの始まり
IMG_8128.jpg
IMG_8123.jpg


1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する