チネリ 2016  展示会





TIME・LOOK・チネリ・オルベア・カレラ
早期予約特別特典ございます

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




昨日は展示会三昧でした


京都まで

チネリ

IMG_8678.jpg

NEW モデル 
NEMO TIG
スチールのレースバイク
IMG_8570 - コピー
見た瞬間。何?このバイクめちゃくちゃかっこいい!!っと、、
私、このタイプが好きなんです。このフォーク感。
あとスピリッツも好きです。クロモリだけどレーサーだよ~みたいな。


ウオサイでも人気のアルミの105
EXPERIENCE
IMG_8566.jpg
一家に1台欲しい アルミの105ですよね。
このチネリは長く乗れるといいますか
ガンガンのっちゃうぜーな人が2台目買った~けど
時々乗っちゃうな~や
輪行や練習はこっちにしよ~な
なんとも長く乗れるバイクです。

デザインもあまり流行でかわらないのがまた長く乗れる理由かもしれません。
今年は3色

はい、来ました~
チネリの展示会で必ずチェックする
新しいバーテープ

今年はどんなのかしら
私達を満足させてくれるようなもの
あるザマスか?っと期待大でしたが

期待を超える素敵さよ。。
IMG_8582.jpg
目玉にも見えるし、タイヤだし、遠くからみると赤黄色でヴェルサーチ風にも見えなくもなく
なんたる素敵なバーテープ!!
IMG_8583.jpg


チネリ 2016年の写真はこちら




TIME・LOOK・チネリ・オルベア・カレラ
早期予約特別特典ございます



1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する