オルベア 2016 ついに!!なんと!! まじで??

TIME・LOOK・チネリ・オルベア・カレラ
早期予約特別特典ございます

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








ちょっと、、、奥様!!

聞きました!!今朝のウオサイワイドショー見ました???

あの、オルベアが来年から
すべてがスペイン製に戻るのですよ~!!
(お国によって品質がかわるわけではないですよ!もちろん メイドインアジア最高っす。)

けど、、やっぱり自国で作っている所って少ない!!
中国の人件費があがったそうで
じゃあ自分とこで作るか~っとなったそうです。

カラーオーダーオルカが出来たり
IMG_8689 - コピー

IMG_8690 - コピー

MTBもおすすめです
IMG_8696.jpg
IMG_8681.jpg


ま、、まぁ、、あれでしょう?
あちらのクロスバイクとかリーズナブリーなのは
どちらさんかに委託なんでしょ~。
私、知ってるんだから、、。

「いいえ、すべてがスペイン製です」
っと、、
「え?これも?」
「もしかしてあれも?」
「いや、、まさか、、これは、、?」

「はいスペイン製でございます」

っと通販の人との会話みたいなのを
メーカーさんと笑いながらしていました。

IMG_8699.jpg
IMG_8706.jpg

奥様にスペインはいかがですか?

オール スペイン製です

Posted by ウオズミサイクル on 2015年10月8日



TIME・LOOK・チネリ・オルベア・カレラ
早期予約特別特典ございます

1日1回ポチっとして頂いたら

自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する